人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0709

0709_f0200871_0534482.jpg

0709_f0200871_0534477.jpg

皆様今日わ

昨日は雨で夜は割合気温高くありませんでしたね(*´∀`*)ノ

さて、最近リズムダンスが楽しくて楽しくてたまりません(*´∀`*)ノ
ついに、そのスタイルのウェア買いました。アメリカからの輸入品で名前はUFO!
見た目は、ニッカボッカ。やはり、外国製股上が浅い!
我々日本人には、寸足らず。仕方ない。そんな意味で、やはり国産が良いですね。

でも、嬉しいです。リズムダンスの中にレゲトンがあります。骨盤を前屈後屈しながら、踊るのが特徴です。次のクラスが待ち遠しいです。(●´∀`●)
人生は短いです。夢中になれるものや、やってみたいことがあれば、躊躇し過ぎないでレッツトライ!

それでは皆様今日も一日健やかに★★★
by kimie0102 | 2016-07-09 00:53 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き