懸賞 2016年 07月 11日 懸賞

f0200871_23464435.jpg

f0200871_23464559.jpg

何故?何故?何故?

プラズマテレビ修理屋さん6時の予定が8時になりました。やはり、修理が予定通りにはすんなりいかないらしくて。なんだか、申し訳ないでした。
 今、人手不足?なんでしょうね。非正規雇用形態が増え、正規職員さんの仕事量が増えてるのかな。修理予約でスケジュールがいっぱいらしいです。

 結局この日は直らずじまい。マイコンか、コンプレッサーがいかれてるらしいので、在庫切れでちょっと待たねばなりません。
プラズマテレビには、プラズマ故に、空気をファンで送るシステムが必要だとか。ですから、液晶テレビより熱を発するそうです。冬は部屋が暖かく感じたのは、そのため。
[PR]

by kimie0102 | 2016-07-11 23:46 |

<< 0713   0712 >>