0729

懸賞 2016年 07月 29日 懸賞

f0200871_047543.jpg

皆様こんにちは。

さて、昨日はとてもホリブルな午前中でした…(;´Д`)
苦手なパソコン接続やはり、取説みても????カスタマーセンターに問い合わせ、なかなか電話つながらず、ようやくつながってさぁ、今から、で大事な電話がなり、どうでもいい取引ない会社の営業マンが部下連れて挨拶回り、取り込み中に、宅配便受け取りお願いします~~ケイジロウさんの昼食の準備(運営委員会出席のため)、取れかけのリボンを縫いつけ、生徒さんに着せてあげたり、リフォーム担当者の上司から事情説明の電話、システムキッチン担当者からの問い合わせ電話…
(@_@)(*_*)(゜Д゜;)お昼ごはんは、三時半でした。
  私は髪はボサボサ、メークも手抜き…疲れ果てました…(;´Д`)
ジムは休館日で、ストレス発散が出来なくてダルくてやるせない一日でした。

まぁしかし、皆様、今日も頑張って参りましょうね。
[PR]

by kimie0102 | 2016-07-29 00:47 |

<< 0730   0728 >>