0923

懸賞 2016年 09月 22日 懸賞

f0200871_2301374.jpg

f0200871_2301392.jpg

f0200871_2301463.jpg

f0200871_2301423.jpg

f0200871_2301437.jpg

皆様今日わ

 昨日はこんな感じでした(●´∀`●)
いつも思うことですが、京都のプロは職人集団、チームワークがとれているため、ショーの内容が素晴らしかったです。

 推察するに、京都には、独立され個人教室プロがほとんどのため、『大人対応』と『フットワークの良さ』『自己決定具合の高さ』があるのかと思います。

 大阪では、大教室勤務プロも沢山おりますから、良くも悪くも『自分の意思+上司(オーナー)の意思』なるものが働き、『自由度が、高くない』『チーム小分け』されているように思います。

まとまっているけど、ばらけるのも早い…と言うか…

さぁ、それでは皆様今日も一日すこやかに!
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-22 23:00 | 未分類

<< 0924   0922 >>