1004

懸賞 2016年 10月 04日 懸賞

f0200871_052569.jpg

f0200871_05254.jpg

皆さま今日わ

台風接近…と言っても沖縄ですが、影響で蒸し暑く雲った天気でしたね。今日もかな…?? 
最近休みがとれず風邪がすきっと治ってないような感じですが、人様に移すような程度ではないため、明日団体クラスも頑張ります!
 さて11*00~スタンダード ワルツ

   11*55~12*45 ラテン ルンバ
と、なっております。(゜◇゜)
皆さま基本編です。是非参画お待ちいたしております(●´∀`●) 
 ルンバは、簡単で見栄えするちょっとだけプチアドバンスルーティンと、アームワークについて基礎中の基礎をご指導いたします。 コンパクトにポイントで説明します。きっと上達の近道になるでしょう!女性でフリーハンドでよく解らない!と本気でお困りのかたに特に必見(゜◇゜)かも。
  ワルツは、スタンディングスピン?ツイストをご説明します。
 それでは皆さま今日も一日健やかに!!
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-04 00:52 |

<< 1005   1003 >>