1021

懸賞 2016年 10月 21日 懸賞

f0200871_143133.jpg

f0200871_143195.jpg

皆様今日わ 

昨日はびっくりしました

自転車で交差点走行中に、男の人が道路を渡ろうとしてましたが、いきなり何故かバックしてきて、ぶつかりそうになりました。咄嗟に左手で男の人の背中を支え衝突回避したつもりが、バランスを崩して自転車は転倒、私は素早く自転車から離れ田ので無傷!

 しかしねぇ………p(`Д´)q(▼皿▼)(-_-;)
その人、片手には、たばこ火ついてた、もう片手は、スマホ。何故いきなり後退してきたのか…
もう!!!(-_-;)冷静に、申し上げましたよ。『スマホとたばこ、危ないんじゃないですか?』私は、はっきり注意することは、ちっとも非礼ではないと思ってます。私が怪我なくすんでよかったけど(自転車は転倒)、もし高齢者だったら、すみませんで済まないと思います。一時的に嫌な気分にならはるかも知れませんが、相手に怪我させてしまうことを思うならば、なんのそのだと思います。
 普段なら言わないけど、あんまりだったからつい、でも冷静に、言ってしまいました。
 一寸先は闇と申しますが、本当にそうかも知れません。自分が気をつけていても、災い、禍い、厄いは飛び込んでくる時もこのようにあり、防ぎようがありません。自己責任の限界があります。

先日も、工事現場解体作業中に鉄パイプ落下直撃し、亡くなられた方がいらっしゃいましたね。

 めったに無い事では、ありますが、日々精一杯生きたい、万悪く、思いがけず命を落とすかもしれません。
皆様も日々人生を楽しみ、苦しみも、開き直り笑いに替えたりし、活き活きと参りましょうね(*^▽^*)生きてる証しですよね、

それではみな様一日健やかに

追伸:ボタン飾りのコースター 
   ワンピースドレス
   コツコツ手作りハンドルメイドは楽しいなぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-21 01:04 | 未分類

<< 続   1020 >>