懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

注意がいります。

A相談にのって欲しいのか?
解決策を、アドバイスをして欲しいのか?

B 単に、話を聞いて欲しいだけなのか?

Bの人の愚痴をきかされて、Aと勘違いし親切にこうしたら良いなどアドバイスをしたら……???
Aなのに聞き流してしまったら……???

誤解、勘違い、いろいろあります。

何故?こんな話をしたか?   

笑……昨夜の私達夫婦の会話で、Bタイプの私の話に、Aタイプと勘違いしたわたくしのハズバンドは、あれこれ話はじめ~~~
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)il||li (OдO`) il||li ……とまあ、
単に一日の終わりの《その日の感想》を述べたつもりが、何故?か《叱られてる??→提案されだす》????
 笑(゜ロ゜;)(^_-)勘違いに気付いて
話は終わりました(〃'▽'〃)
 
 以前、オレンジページに、夫婦の会話において、ズレが生じて仲違いになる原因なるものの一例が紹介されてました。
夫は、すぐに解決方法をさぐるけど、妻は単に愚痴っていただけ。だから、うんうんと単に聞いてあげるだけでよかったのよ♪♪と。
分かるなぁ(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)なんてね。
皆様は同じ経験したことはありますか?
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-27 00:33 | 未分類

<< 1027   続 >>