1031

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

f0200871_22432696.jpg

皆様今日わ 

某ダンスホールに行ってみました(*´∀`*)ノ

顔見知りの方もいらっしゃいました

私の父親よりは、10位若い方が親切に踊ってくれました。帰り際に、お礼を言いました。……ら、また来週も来いやぁ~( ^o^)とおっしゃってました。(@^▽^@)気さくなな方でした。折しもハロウィーンだったから、ハロウィーンネタを披露してはりました。
俺なんか年中顔ハロウィーンしてるしな~~~(*^▽^*)アハハ~~お面とりや~~といわれてもなぁ~~~アハハ
って。

明るく気さくなキャラクターは良いですね
(@^▽^@)(*^▽^*)

それでは皆様今日も一日健やかに
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-30 22:43 | 未分類

<< 1101   1030 >>