1119

懸賞 2016年 11月 19日 懸賞

f0200871_0563548.jpg

f0200871_0563528.jpg

f0200871_0563555.jpg

皆様今日わ 

生徒さんの温かいお心遣い、いたみいります。心配をおかけしてますが、気を付けてまいります。
明日に備えて…。デモ出演の方々を優先的にレッスンさせて頂きました。でられる方も、今回は出られない方にも、どちらの生徒さんにも助けて頂き感謝。感謝です。

 後一日です。皆様方も、怪我されませんように…。大きなドレス袋を下げて歩くと足元が見にくいから、気を付けて下さいね。

 それでは皆様今日も、一日健やかに!

追伸:御堂筋の街路樹イルミネーション点灯は日曜日からです(*´▽`*)(*'▽'*)(〃'▽'〃) パーティーの帰り道、御堂筋を通られる方はきっとキラキラ光る夜景にため息が出ることでしょう。(私達は…ヘロヘロかも知れません)
[PR]

by kimie0102 | 2016-11-19 00:56 | 未分類

<< 1120   1118 >>