人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1228

皆様今日わ

今日はちょっとはやめの投稿です
夕方になり自転車で横断歩道を渡っていた時、餅焼き網について考えてました。
でも、すぐに、こんな風に思いました。
『どうでもよい、大したことない、しょうもないことを考えている最中に、いきなり車に跳ねられ死んじゃうって、あるよなぁ~~、いきなり何の前触れもなく、突然天国に召喚され、嫌も何もなくね……はぁ』餅焼き網について今考えるのは止めようと思った。

 三日程前かな
同じ西区、九条あたりで早朝58才男性がタクシーに引かれ、発見時すでにあの世に行かれていた、とテレビ番組であった。

 気の毒に、まさか自分がこんな形であっけなく命が訪れてくるなんて、きっと思わなかったでしょう。
死ぬ間際何を考えていたのかな?なんて、思ってもわかるはずもなく、ただ単に先述したみたいに、他愛ないこと考えていたんかも知れないなぁ…なんて横断歩道を渡りながら、2秒くらいの間に頭によってよぎりました

 だいたい、私は用心深い方で、横断歩道や、ホーム、階段などの立位置に注意を払います。でも、餅焼き網についてボンヤリ考えていたからハッとして、我に返りました。

 皆様今日、年末年始どうぞお怪我、事故、病気に見舞われないよう、お健やかにおねがいします!
ではでは……(ゝω・)(*ゝω・*)ノ
(*'▽'*)(*^▽^*)(*´▽`*)(*´∀`*)ノm(_ _)m
by kimie0102 | 2016-12-27 21:01 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き