1231

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

皆様今日わ 

とうとう2016年も31日になりました。
年末年始のカレンダーのせいか、あんまりお正月っぽくないように感じるのですが…
 
インフルエンザ薬を服用し、熱下がり楽になりました。でも薬で抑えているだけかもしれませんから、用心してます。
昭和ガールは『医者、先生、親の言うことは素直にきく』のです。

あ!平成元年に生まれた子はもう29才になるんですね!!は、早い…。 

さて、特番真田丸を見て笑いました。草刈正雄さんの役真田パパが、二人の息子達に『貰えるものは病気以外なんでも、もらっとけ~!!』と言うセリフ。
さすが三谷幸喜さんの脚本だなぁ、と思わず笑いました。
 あまり、大河ドラマ見ないのですが今回はバッチリ見ました。やはり、大阪を中心にしたストーリー、信州の山々、3Dマップの使用、豪華な役者陣、何よりも脚本家三谷幸喜さんの作品と言う非の打ち所のない作品だったと思います。CDまで早々に買っちゃったし、郵便局で販売していたガイドブックまでさっさと購入(*´▽`*)(*^▽^*)(@^▽^@)

 さてと、私は休み休み紅白歌合戦を見るか、ボクシング対戦を見るか……わかりませんが、まさに寝正月です。

芸能人格付け…ガクトさんが出てるあの恒例番組、楽しみにしてます。ワイン、生け花、お肉、バイオリン、着物、などなどの品定め見ていて楽しめます。

それでは皆様よい、大晦日をお迎え下さいね。
[PR]

by kimie0102 | 2016-12-31 00:23 |

<< 20170101   続 >>