0206

懸賞 2017年 02月 06日 懸賞

f0200871_0322980.jpg

皆様こんにちわ

す、すみませーん

今日はございません!

皆様今日も一日すこやかにヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと心配事があります

長男猫ぴーちゃん15才ちょっと…腎臓機能低下が原因で痩せてきました。腎臓サポートフードを病院で買いましたがたべません。
普通のフードなら、少し食べる。
確実に腎臓に負担をかけるフードですが、それも食べてくれないより、ましなのか…なんとも…困ってます。ぴーちゃんあまり長くないのかも知れない?切ないです。

さらに、長女猫ちゃんサクチーは皮膚炎がなかなか治らず、ストレスで一日中噴きまくってますし……シャーシャーウ~ウ~
 カラーがいつまでみも外せなく、色々な意味で猫ちゃんにもストレスなんでしょう

 
《この写メのタイトル:ゴロ寝》
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-06 00:32 |

<< 0507   続 >>