0216

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

皆様今日わ

ちょっと昼間は春を予感させる太陽でしたね。皆様お元気ですか?
温かくなってきましたらば、元気が希望が芽生えるような気分になりませんか? 

さて、今年も生命保険会社が募集したサラリーマン川柳を紹介します。
少し前のも紹介します。

『ゆとりでしょ?そう言うあなたはバブルでしょ?』
『効率化 提案するため 日々残業』
『妻は言う 手抜きじゃないの ヘルシーよ』
『書きたいな 扶養控除に 猫と犬』

『退職金 もらった瞬間 妻ドローン』
『皮下脂肪 資源にできれば ノーベル賞』
『うちの嫁 後ろ姿は フナッシー』
『いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦』
『久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~』
『脳年齢 年金すでに もらえます』
『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』
『オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る』
『「課長いる?」 返ったこたえは 「いりません!」』
『タバコより 体に悪い 妻のグチ』
『やせてやる! コレ食べてから やせてやる!』

それでは皆様今日も一日健やかに!
ヾ(o´∀`o)ノ(*´▽`*)(〃'▽'〃)
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-16 00:45 |

<< 続   続 >>