人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0218

0218_f0200871_038527.jpg

0218_f0200871_0385296.jpg

皆様今日わ

昨日は少し寒さが和らいだようですが、また寒さがリターンするようですね。

昨日はプールでまた泳いで頑張りました。
(*´▽`*)でも、ちょっとプールの水温寒かったです。

 ダンスとは無関係ですが、NHKドラマ【精霊の守り人】の撮影場所…海辺の風景がとても奇抜です、海外でもセットでもないみたいです。熊本、青森県とか……??
大変気になります(*´▽`*)

 さて、初めてこの菓子を食べました。洋酒がきいて…の説明文の通りで美味でした。
もっと前に食べてみたらよかったです。食わず嫌いでした。ヾ(o´∀`o)ノ
 
 それでは皆様今日も一日健やかに! 寒さに負けないで春の訪れを待ちわびながら、一日を過ごしてください。
by kimie0102 | 2017-02-18 00:38 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き