0219

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

f0200871_0284919.jpg

f0200871_0284968.jpg

皆様今日わ

昨日は午前中にZUMBA(ズンバ)に初チャレンジしました。50分ずっとほぼ休まずに動き続けるためヘトヘトでした。涙

このダンスは、ラテン音楽(クアンビ、メレンゲ、マンボ、サルサ、ソカ、サンバ、ヒップホップ、フラメンコ、タンゴ、ベリーダンス、ボリウッド)が混ざり合いエアロビクスなどフィットネスのエクササイズ

コロンビアで使われるスペイン語では、早い動きで楽しむ、お祭り騒ぎ、バカ騒ぎの意味らしいです

インストラクターさんは20代~30代ピチピチはじけるように元気いっぱいの女の子
 
確かにこれは痩せます!
エアロビクスより簡単で同じのが繰り返されエアロビクスにはない、ヒップムーブメントもあり、取り組み易さはあるかと思ったけど……時間が長いから、私は電池切れです。
持久力がいる、もしくは、続けていると養われるのかも知れません。
皆様も一度チャレンジしてみませんか?素晴らしい汗かけますよ。ヾ(o´∀`o)ノ
それからぐっすりねむれますよ。

それでは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-19 00:28 | 未分類

<< 0220   0218 >>