0223

懸賞 2017年 02月 23日 懸賞

皆様今日わ

さて、最近のジムのマシーンは進化してますね(*´∀`)
 東京のあるジムでは、エアロバイクのまえに、大画面が設置されて、スクリーンにはまさにその世界でバイクをこいでるような…まるでゲームセンターのような!つまり、山や谷を走行してる気分になれます。

 関西にはまだないみたいです。…が、私の行くジムには、操作画面にはなんと、走行するルートを選択出来るようにもなっていて、昨日は、フランスシャンパーニュ地方の葡萄畑の中を走行するコースを選択しました。なぜなら、なだらかなコースだったからです。 あたかも、葡萄畑の中を自転車で走行してる、のどかな風景を、眺め、解説文が現れ勉強にもなり、楽しかったです(^∇^)
 何よりもフランスシャンパーニュ地方ののどかな風景を見られて行った気になれてよかったです。

それでは皆様今日も一日すこやかに!
(∩´∀`∩)(≧∇≦)b(*´∀`*)ノ
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-23 00:34 | 未分類

<< 0224   0222 >>