0306

懸賞 2017年 03月 06日 懸賞

f0200871_12322879.jpg

皆様今日わ

昨日は父親の見舞いに京都にまいりました。
三人部屋の回診にきたドクターも高齢で、ちょとびっくり。さて、端から『貴方のお名前は?名前言って下さい~』と医師。患者さんは何故か女の人の名前を言うから、『自分のお名前ですよ~!!』『うう~~!』(昔の彼女か?奥様か?)
 すると、3番目の父親が反応したので妹と私は『お父さんの順番違うよ!』と軽くせいし(;´Д`) まるで漫才。

 笑ってはなりません。『子供叱るな来た道じゃ、年寄り笑うな、いく道じゃ!』私のお爺ちゃんの名言です。
誰も年を取ります。笑っては(バカにしては…の意味)なりません。
 私達姉妹とナースさんはこの漫才みたいなシーンが可笑しくてにやにやしましたが。

それでは皆様今日も一日すこやかに!
[PR]

by kimie0102 | 2017-03-06 12:32 | 未分類

<< 続   0305 >>