0309

懸賞 2017年 03月 09日 懸賞

f0200871_175931.jpg

f0200871_175950.jpg

皆様今日わ

キンカンの《たまたま》です。買ってみました。温室で育てられ甘くそのまま食べられるようにしてあると果物屋さんが説明してくれました。
 お味は、甘くておいしかったです。小粒でほかすところがないから丸々栄養がとれますね。(*´ω`*)(*'▽'*)(*⌒▽⌒*)
 清見オレンジ、八朔、ポン柑…沢山柑橘類が今シーズンですね。(*´▽`*)
沢山食べたいものですね。
 私は静岡の《ニューサマー》が大好きです。皮が薄く、ジューシーで、酸味がきつくなく、爽やかなお味です!まだ季節でもないし、関西では見たことないため、ネットで通信販売のをタイミングを見て利用するつもりです。楽しみです。(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)

 それでは皆様今日も一日すこやかに。愉しい時間、充実した時間、晴れ晴れとした時間など、時間を作れたら良いですね。
[PR]

by kimie0102 | 2017-03-09 01:07 |

<< 0310   続 >>