0315

懸賞 2017年 03月 14日 懸賞

f0200871_2256824.jpg

f0200871_2256833.jpg

皆様今日わ


ポンカン、清見オレンジ、タンカン、八朔、勢揃いしました(*´∀`)

 さて、さだまさしのCD二枚古めですが買いました(*´▽`*)(*´∀`)(*'▽'*)
歌詞大好きです。優しくて温かいんですよね。優しい歌い方や、繊細な声色。でも《昭和の歌謡曲》チックな。笑

でも良いのです。歌詞の内容は奥深く、真理をついてきますね。この《詩人》は怪物だと思います。《人間》を良く深く見てはりますね。《女心》《人の想い》《男心》を解る人だからヒット曲を出されたし、好かれるんだなぁと思いました。
《松任谷由実》や、《中島みゆき》の男性版みたいな?
心温まります。

それでは皆様今日も一日健やかに!
《さだまさし》を聞いて元気になろう!
[PR]

by kimie0102 | 2017-03-14 22:56 | 未分類

<< 3016   0314 >>