0319

懸賞 2017年 03月 19日 懸賞

f0200871_0265822.jpg

f0200871_026585.jpg

f0200871_0265856.jpg

f0200871_0265963.jpg

f0200871_0265990.jpg

f0200871_0265942.jpg

皆様今日わ~~~~

昨日は、四天王寺さんまで足を運びました
市がたっていて、まるでワンダーランド
 骨董品から、ガラクタ、古着、新品、着物、植木花、肌着屋、刑務所内製作所の品物、食器、海亀のはく製、工具、???たくさん!

 お腹すいたので、謎のオムソバとミスマッチな甘酒の組合せでちょっと休憩しました。 謎の…の意味は、ケチャップ…何故?普通はヤキソバソースじゃない?マヨネーズものっていて、混ぜるとレインボーソース。見た目きれいけど……案外斬新!

この市は、まるでワンダーランド。夢とお宝がそこにある?!ある人にはきっとある♪♪
一心寺には、祖父が眠っています。お彼岸ですから、参拝者がたくさんでした。
明るい楽しいお参りでした。

それでは皆様今日も一日健やかに!
[PR]

by kimie0102 | 2017-03-19 00:26 | 未分類

<< 0320   0318 >>