0421

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

f0200871_23551572.jpg

皆様今日わ

昨日はジムが定休日でしたから、帰宅しました(*´▽`*) 近所にナポリピザを焼いてくれ、持ち帰り出来る良い店があり、久しぶりに買って帰りました!マルゲリータ。
 
 さて、《ガンジー》映画3時間13分 録画していたのを何回かに分けて見て見終えました。《マハトマガンジー》インドをイギリス植民地支配から、独立を果たした人物です。 ガンジーは弁護士だった?みたいですね。彼自身何度も何年も投獄されました。
「後生の人にはガンジーのような人間が存在したことを信じられないだろう」とパブロ・ピカソ。長い映画ですが、是非見る価値はあるのは間違いないと思いました。
ゴールデンウィークなどよければレンタルビデオで(≧∇≦)b

 それでは皆様今日も一日健やかに(*´▽`*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-04-20 23:55 | 未分類

<< 0422   0420 >>