0502

懸賞 2017年 05月 02日 懸賞

f0200871_1394177.jpg

皆様今日わ

 阪急電車梅田駅のトイレ写真です。

注射器…って…
なんなんでしょうか。
もはや、意味がわかりません。
注射器って……インスリンをこんな場所で打つ人がいると解釈するのが正しいの?
 なんかもう少し分かり易い説明が良いと思いました。注射器を棄てる人はそんなに多いとは思えませんので。

それでは皆様ゴールデンウィークを楽しんでくださいね。

追伸:めまい外来を受診。やはり下船病らしい。酔い止めみたいな、薬を処方されました。
検査では、聴覚異常ないかヘッドホンで確かめる、1点を見て立つ、目をつむり立つ検査(ふらつきの有無検査)、なんだか奇妙なゴーグルをつけられ頭をぐるぐる回される検査(これには可笑しくて笑えました!→先生と助手ふたりがかりで検査)
 血圧検査 横姿勢と、立つ姿勢。すべて異常なし。 薬が早く効くことを待ちます!
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-02 01:39 |

<< 続   続 >>