0505

懸賞 2017年 05月 04日 懸賞

f0200871_23391993.jpg

f0200871_23391922.jpg

f0200871_23391933.jpg

f0200871_23391933.jpg

f0200871_23391959.jpg

皆様今日わ

今日はこどもの日ですね。

昔は、長岡先生のお母様からちまきが宅配便で送られてきました。
松江独特の粽でした。
 スーパーマーケットに行くと売られてますから、買うとしましょう(*´▽`*)

 昨夜はケイジロウ先生のオススメ南船場にあるカジュアル「スペインバル」に連れて行ってもらいました♡♡
安くて美味で音楽テレビを流していて、それもまたよくて。゜(*´▽`*)十代橘の左隣の店です。(*´▽`*)(≧∇≦)b(〃'▽'〃)

 お隣さんと音楽の話をしたり~~鹿児島の話をしたり~~(*´∀`)
 スパークリングワイン、白ワインを飲み、懐かしい音楽(夏フェス…クレイジーケンバンドの昼顔、アスカ、サザンオールスターズ、槇原敬之、カン、ゆず、米米CLUB、…)を聞き楽しみました♡♡♡ 幸せ♡♡♡
酔っぱらって千鳥足で自転車を押し帰宅♡♡ 自転車で心斎橋から帰宅出来る幸せ☆★☆★ 

しかし太らないように注意しないとなりません。

明日は奈良で試合がありますね。
出場される方々頑張って下さいね。

それでは皆様今日も一日健やかに♡♡
(〃'▽'〃)(*´∀`)(≧∇≦)b(*´▽`*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-04 23:39 | 未分類

<< 0506   0504 >>