0518

懸賞 2017年 05月 18日 懸賞

f0200871_1242973.jpg

f0200871_124297.jpg

f0200871_1242995.jpg

皆様こんにちわ。

この人は高梨沙羅さんスキージャンパーにちょっと似てませんか?(〃'▽'〃)
 私のおばあちゃん21才の頃の写真です。

父が亡くなり、はや1週立ちました。誠に早いです。母はあちこちに手続きをするために、忙しくしているようで、母が淋しがってはいないか、落ち込んでいないか?心配で、毎晩電話をかけます。
 幸いにも妹が、そう遠くない場所に住んでますので、いざという時には駆けつけられます。

 実は通夜→葬儀の日に風邪をひいてしまい月曜日もダウンしてました。レッスン終わり、さすがに帰宅したら、足が筋肉痛になりました(>_<)

 それでは皆様今日も一日すこやかに!
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-18 01:24 |

<< 続   続 >>