0606

懸賞 2017年 06月 06日 懸賞

f0200871_21332025.jpg

皆様今日わ

月曜日に、谷6のN耳鼻科に検査結果を聞くために行きました。
 アレルギー検査でした。
ドクターにも色々なタイプの人がいますね。
今回はさすがに呆れ果て、ムッとしてしまいました。診察室にいき、『その後どう?』と尋ねられ、薬が効いてるのか問題ありません、と。すると検査結果を見せてくださり、特に問題ありませんと言われたので、帰ろうとしたら、『ちょっと見せて』と言われ…なんで?とは思いましたが…断わるのもなんだかヘンだし…と違和感をかんじてましたが… そしたらいきなり、薬を鼻に噴霧されました。 診てない!でしょっ…!!!
びっくりしました。
 前回も、…いきなり薬を噴霧されましたし…

あ~診療報酬目的か!!…って普通思いませんか?もちろん、もう2度と行きません!!私は3割負担220円払いました。それくらいと思わないでくださいね。のこりの7割は皆さまから集めたお金保険料から支払われてますから?

さらに、嫌なことに、医師が噴霧したせいで鼻の奥が痛み始めしばらく鼻水が出てしまいました。
絶対に行きません!

知人はこんな目に遇われたと言ってました。耳の奥が詰まる症状で通院、治療中かなり痛かったらしく、『痛いです』と言って治療が止まり、処方された薬に何故か抗生物質が出されていたそうです。
 ところが他で診てもらうと、耳の中が赤く傷ついていたそうです。
『あー、だから傷化膿止めように、だしたんだな…!』と思ったそうです。

 やはり、このN耳鼻科…!
私患者は、どこにどのような医師がいるのか分かりません。
世の中には、普通にきちんと診察室して下さる良い医師もいらっしゃいますので、そのような医師からすれば、こんな話は迷惑千万なんでしょうが……。

それでは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-06-06 21:33 | 未分類

<< 0607   0605 >>