人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続_f0200871_129079.jpg

昨日は二年ぶりに、心斎橋にある献血ルームにて献血してきました!
 本当は200ミリリットルがよかったんですが……400になりました。驚いたことに成分採血にすると、90分もかかる!そうです。ご存知でしたか?勿論やってません。

 食後30分位で、(思いついたようにルームに飛び込んだためか?)採血あと、どうも血圧が低かったみたいで、ジュースをもらい更に15分待機とあいなりました……
 
 のち、夕方からヘーゼル先生のレッスンを受け満たされた思いで教室にもどりました
 沢山レッスンを受けたいですが、買い占めしても結局は、ペース配分が大事。短期集中しても、体は疲労し、詰め込み学習は実は効率的かは疑問。

 働かずとも生活ができ、レッスン受けダンスを追求することがある種の理想かも…?!
by kimie0102 | 2017-06-16 01:29 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き