人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0621

0621_f0200871_23541376.jpg

皆様今日わ


管官房長官のごとき冷静沈着さが私には必要なんじゃないかな…と皮肉なことに
テレビ放送見て思いました。
 
豊洲の盛土がなく水がわき基準を越えるベンゼン、責任が曖昧。

『加計学園』官邸のご意向、誰のご意向?あちこちから資料が出てきてるが、またもや曖昧に。

~~本当にこの国は大丈夫?

水蒸気爆発おこした原子力発電所からのメルトダウンしたデブリも取り出せず、放射能汚水がたまり続ける。
東京オリンピック誘致に、なんら問題ないと言い切った総理大臣。

 この世の中は『言ったもん勝ち』?

チャイナから?サイバー攻撃マルウェア(ランサムウエア)を受けまくり、国会機密、電力、保険、ガス、病院、年金、銀行、原子力発電、国会を含め重要なデータが流出し、企業内機密や技術が盗まれている…

 でも、私にはどうしようもありません。たいていの人はそうだとおもいます。
 自分にしか出来ないことを、引き続きやるしかないのです。

皆様今日も一日健やかに。
by kimie0102 | 2017-06-20 23:54 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き