0624

懸賞 2017年 06月 24日 懸賞

皆様今日わ

 長い間ご心配ご迷惑をお掛けしてますが、長岡先生は元気にしており、日常生活に不自由はしてませんので(運動はしちゃいけませんと指導うけてますが…)、本人は多分、退屈していると思います。
 
アルコールは禁止ですし、ジムにも行けませんから、食べ過ぎると太るためそれもセーブ。 長岡先生にはこの際に、麻雀、カラオケ将棋…など頭部などを使う娯楽に興味を持ち、幅を広げて貰えればなぁと思うのです。
…とりあえず、温泉に行きましょうか?と日曜日思ってましたが、大雨?みたいですので…どうなるかはわかりません。

 ただ、月曜日には少し体を動かしてみたいなと思っているようです。勿論、医師の診察次第ではありますが…

それでは皆様今日も一日健やかに(〃'▽'〃)
[PR]

by kimie0102 | 2017-06-24 01:02 |

<< 続   0623 >>