0629

懸賞 2017年 06月 29日 懸賞

f0200871_19130.jpg

f0200871_19165.jpg

f0200871_19239.jpg

皆様今日わ

 このバラは私がベランダで丹精込めて育てたバラで、今年第二だんで咲いた(四季咲きですから、うまくいけば秋まで次々咲いてくれそうです)もので、強香なイブパンチュアと言う品種(〃'▽'〃)ネットで株から購入しずっと育ててますから、また嬉しさは格別です。今年で三年生です(3年め…(〃'▽'〃))
  ピンク色系ばかり集めていたので、今季は白に挑戦してます。パスカリと言うありふれた品種ですが、梅雨ですから、二度目の鉢変えはもう済ませてます。
 ミニバラも愛らしくて可愛いですが、私は《フォーエバーローズ》がおすすめです。ミニバラなんですが、しっかりしていて、強く2年越しくらいから、背丈ものび花を沢山つけてくれます。花はミニと言うか中輪になり、楽しめます。

 あれ?いつの間にかバラの話ばかりになりました。

さて、この新聞の、切り抜き、誰の言葉かお解りですよね。
私もこれから、純心の彼女の真似をさせてもらいたいなあ…と思ってます。

では皆様今日も一日健やかに。
笑顔になれることがありますように。
[PR]

by kimie0102 | 2017-06-29 01:09 |

<< 0630   続 >>