0706

懸賞 2017年 07月 06日 懸賞

f0200871_12421.jpg

f0200871_12456.jpg

f0200871_12427.jpg

皆様今日わ

今日ラジオ放送で

『生涯、健康でいてることが社会貢献 』

『健康でいることか儲ってる事になっているよ』がめつい大阪人には効果的なセリフではないか?
と言ってました。笑
思わず頷いてしまいました。
 昨今、新聞などで医療貧乏(通院費、薬代、入院費、交通費がかさみ、蓄えがあっても貧困に陥らないとは限らない)について書いてありました。高額医療費などの制度もあるから大丈夫?と勝手に思ってましたが…どうもそうでもないようです。

 『富より健康』と某整骨院のドアに貼ってありました。
『健康→社会貢献』…
いくら億万長者でも、お金を積まれても身代わりにはなれませんものね。

皆様今日も一日健やかに。
笑顔になれることがおきますように。

追伸:黄色い薔薇も沢山咲いてくれてます。
[PR]

by kimie0102 | 2017-07-06 01:02 |

<< 0707   続 >>