0715*16

懸賞 2017年 07月 16日 懸賞

f0200871_047563.jpg

f0200871_0475613.jpg

f0200871_0475614.jpg

f0200871_0475646.jpg

皆様今日わ

土曜日はシェラトン都ホテルでパーティーがありました。
 出演してくださいました生徒さんも精一杯踊ってくださり、本当によかったです。
 感謝感謝でした。(*´▽`*)

私達もプロデモを踊らせて頂いて感謝感謝でした。
 いつもの私の悪い癖で、デモ振付をかなり直前にもかかわらず変更。でも、長岡先生が困るから、今回は基本的にわたし一人の部分だけを変更。
 普段のぼーとしてる私ですが、案外研究してます。で、変更したい気分にスイッチが入るとやらずにはいられない!今回はダメもとでチャレンジしました。
 最後まで冷や冷やでしたが、まあ、何とかいけたみたいでよかったです。
 納得がいくようにと、一人で教室にてドレスリハしながら撮影しては、ため息の連続でした。
 よく見て、よく考えて、仮に答えを出し、また改めるの繰り返し。不足は承知の上で、今の時点で知りうる範囲で、挑戦していたら、なんか後悔しないような気がしました。

 それでは皆様今日も一日すこやかに、暑さに負けないように。
[PR]

by kimie0102 | 2017-07-16 00:47 |

<< 続   0713・14 >>