0728*29

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

f0200871_2357560.jpg

f0200871_2357516.jpg

f0200871_2357524.jpg

f0200871_2357531.jpg

f0200871_2357519.jpg

f0200871_2357678.jpg

f0200871_235767.jpg

皆様今日わ

 生徒さんにお勧めされて、参りました!
本当に凄く美味で、腰抜かしそうになりました。今までこんな美味しいカツオたたき食べたことがありません!
 
このお店は、御堂筋線の新大阪駅(先頭車両にのり)最先頭出口から、ビルの中を道なりに前進し、エスカレーターで1階(二階?→新幹線乗り場のあるフロアに)行き、左側にタリーズコーヒー、右側にそのお店があります。
大変綺麗で明るいお店で、入り口にはカツオたたきのメニュー看板があり、すぐわかります! 江戸前寿司と土佐料理が一つになっています(*´∀`)(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)

 地下鉄代払っても、行く価値あるとおもいますよ。新幹線乗り場近くですから、長居する人もない? 

それでは皆様今日も一日すこやに!!
[PR]

by kimie0102 | 2017-07-28 23:57 |

<< 0730*31   0728 >>