0802

懸賞 2017年 08月 02日 懸賞

f0200871_0105098.jpg

皆様今日わ

 すみません~~!!!!!
今日は特にありません~~~。
゜(゜´Д`゜)゜。

皆様暑さに負けずに頑張って参りましょうね。
追伸:
先日、ダウントンアビーが最終回でしたね。現存するハイクレア城です。以前、クリストファーホーキンスさんとジョアンボルトンさんが結婚をした時に、ふたりはこのハイクレア城を下見に行ったそうです。
お城の幾らは、テレビ番組制作に貸していたり、結婚式を受付たり、営業活動をとり、屋敷の維持管理費を賄うようにされているとテレビ番組で紹介していました。
クリス曰く、案外狭いから辞めたそうです。
イギリスのロンドン中心地から西に行ったところにサリー州があり、チームと言う駅のそばに有名なダンスセンターがあります。 そのすぐそばにコモンパークがあります。
広大な敷地に、ハイクレア城までは行かないけれど、お屋敷があり、やはり結婚式やセレモニーに利用されてました。
 リスやキツネがいたり、自然環境抜群で素晴らしいエリアです。ダンスレッスンの合間に散歩に出かけたことがあります。
 とにかく郊外は、緑が豊かで素晴らしいです。
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-02 00:10 |

<< 0803   0801 >>