人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0915

皆様今日わ 

 昨日は午前中にアンプ修理屋さんが来まして…。当初は、サービスセンターに連絡をして有料で持ち帰って頂き修理済んでから、また、配達して貰う予定でした。
…しかし…リペアマンは修理を始め…単純な修理で簡単に直ると判断したのですね。…ところが…なかなか直らず…。゜(゜´Д`゜)゜。1時間ちょっと粘られ結局持ち帰って行かれました。…朝の練習がパアになってしまいました(;´Д`)。:゜(;´∩`;)゜:。 
 でも、派遣された技術者さんに、ご苦労さまです☆と感謝の気持ちでお菓子などを少しプレゼントしましたら、三時のおやつの時に仲間5人と分けてたべるよ、(*´▽`*)とおっしゃって帰っていかれました。
 (*´∀`)(*⌒▽⌒*)

それでは皆様今日も一日健やかに。
by kimie0102 | 2017-09-14 22:36 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き