人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12*15

12*15_f0200871_23163654.jpg

12*15_f0200871_23163622.jpg

皆様今日わ

 真冬日ホントに寒く、スポーツジムに行く気にもなりません。
 帰り道、スーパーマーケットで裏起毛のタイツ、フリースのパジャマを買ってかえりました。
 ワコールの《おもいのたけ》と言うインナー、これは最高です。思いの丈→自由に伸び縮みしますから、本当に素晴らしい日本の技術メイドインジャパン(*´∀`*)ノ
 とにかく風邪をひかないように温かくして。キャベツ、ニンジン、大根、しめじ、シャウエッセンの食べるスープをつくりました。寒い真冬には胃に染みわたりました。
(*´▽`*)(〃'▽'〃)
 それでは皆様今日も一日すこやかに
(//∇//)(*^_^*)(*'▽'*)(*´ω`*)

追伸:来年度第2回ガクレンOBOG大会がまたあります。
 男女ペアのいずれかがガクレンOBOGであれば出場できます。
 皆さん気軽に参加、2月の大会に向けて練習するのは心身共に良い影響、効果があると思います。第一回めは母校代表して審査員をさせて頂きました。(*'▽'*)(*´ω`*)
 卒業生ならばプロアマ問わない、《ダンス好き》仲間の楽しむ大会(*´ω`*)
 審査員だから、選手にはなれませんでしたが見ていて、楽しい大会でした。
 皆さんいかがですか?
by kimie0102 | 2017-12-14 23:16 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き