人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12*24

12*24_f0200871_0485016.jpg

12*24_f0200871_0485099.jpg

12*24_f0200871_0485122.jpg

12*24_f0200871_048512.jpg

皆様今日わ

 Ⅰ:土曜日の朝練習中に、なんとなく、なんとなく背筋が張ってる感じがありました。その後レッスン中まだ大丈夫、その後…
…((((*゜▽゜*))))
まるで、ぎっくり腰がじわじわ来るような感じで…危険を察知(ノ´・ω・)、テーピングをしました。
 大臀筋⇄肩甲骨×背骨をはさんで、2本。ウエストに横一で1本。
 夕飯は数年ぶりに三嶋亭のお肉ですき焼きを自宅で食べて……。しばらくすると、背骨⇄骨盤を結合している筋肉が明らかに、駄目だこりゃと(っ´ω`c)(;´Д`)言う感じで強張り始めてしまい、今は鎮痛消炎薬を服用し、ロキソニンテープを貼り大人しく安静にしてます。(;´Д`) やれやれです。

Ⅱ:さて、老猫ピーちゃんの気持ちが分かったように感じました。ピーちゃんには病猫食をあげてます。好き嫌いが激しく食べ残す、薬を混ぜてあげるので他猫に食べられないように、いつも一匹だけ廊下であげます。
 昨夜は、ピーちゃんに違う品質の病猫食を与えてその場をいつものように去ろうとしたら、ニャーとひと声。『…?』なんとなく、『もしかしたら傍にいて欲しい?』とふと
感じ食べてる最中体育座りして、ついてあげましたら、私の顔を見てから完食しました。もしかしたら…もしかしたて…もしかするかも? 高齢腎臓病猫ピーちゃん。たまたま…弱っている(困っている)者同士、意思疎通が出来たのか???(ΦωΦ)
 まあまあ、よくわかりませんが安心した様子がわかりました。
同じ哺乳類同士分かり合えるものですね。かれこれ16年も一緒暮らしていますので。
(っ´ω`c)(*'▽'*)(p_-)可愛いピーちゃんです。(写真はサクチー8才女子
で別の猫ちゃんです)

Ⅲ:母より絵(イラスト)をクリスマスプレゼントに頂きました。京都の六角堂近くの店で買ったみたいで、母の飼い猫に似ているらしいです。


それでは皆様今日も一日すこやかに。
 
by kimie0102 | 2017-12-24 00:48 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き