2012年 04月 02日 ( 2 )

懸賞 懸賞

続続

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

帰りの御堂筋線地下鉄の中、またまたちょっとギャル系OLさんと遭遇。前と別人です。
2人着席。しかも3人ぶんのスペースに・・・・。
 でも内一人が、席を譲って立ち上がりました。おおっつー!!!!
見た目で人を判断してはいけない。
とても嬉しい気持ちになりました。 譲られた男性は隣にたっていた女性にも席を進めて、2人着席しました。2つ目の駅で下車。
 こうゆ連鎖反応ってステキ。(たぶん、偶然。ケイジロウさんも席譲ってました)遅めですが私も席を立ちましたが、誰も座ろうとしなかった。。。(涙)
  
。。。まあいいさ!
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-02 12:53

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

通勤時間帯、地下鉄に乗ってたら、隣にギャル系お姉さんOL風の二人が座って来た。

座席幅そんなに余裕ないのは通勤時間帯やし仕方ない。
けどね、体を互いに向けあってるからバッグの端は私の足の上にのっかってるし、肩は当たってるし、メーク始めるから腕当たってくるは〜〜〜〜(T_T)
L(・o・)」

無神経なんか知っててなんか?
大人世代がちゃんと子供世代を叱れてない、注意してない弊害?
人に迷惑かけてる感覚、人に不快な思いさせてるかもしれない?的な感覚が鈍い人が多いのね。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-02 11:20