2012年 04月 15日 ( 4 )

懸賞 懸賞

0416

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

f0200871_23573696.jpg

f0200871_23573680.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

最近毎朝の食事にミックスフルーツを食べてます。
オススメします(^O^)

バナナ、グレープフルーツ、干ぶどう、生レモン果汁を混ぜます。レモン果汁が実はスゴくフルーツをマイルドに調和してくれます。
試してみてね(^O^)

さて、トイレの消臭スプレー自動式で動きを感知しシュっと霧状に香りが出るタイプ…新しいカートリッジを付け替えた所にポコちゃんが…ポコちゃん大慌てで逃げ去りました。
目にかかったようで、可愛そうに…。お水で目を洗ってあげました。大事には至りませんでしたから良かったです。


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-15 23:57

続続々

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

お知らせです!

女性用F67D.gifが新しくなります。しかし工事が火曜日までかかるようです。セメントで穴を埋め床をビニールコウティングし床加工、新しい便器設置…となります。 それまではご不便をかけますが、女性は上下階をご利用下さい。よろしくお願いいたします。
o(^-^)o(^O^)(o~-')b
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-15 18:03

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

今日はOFF

思いきり洋裁工房で思う存分創作活動に打ち込む。
ただ困るのは、妨害をかわすことが面倒。
糸を食べる子。ドアをガリガリして入ってこようとする子。入れてと鳴く子。
布地や紙袋や隙間に入りこもうとする子……。。。(〃_ _)σ‖とにかく獣毛はNG
(-"-;)

ケイジロウさんも不在やし、私は遠慮せずにやりたい放題!こう言うのを〈天職〉と呼ぶみたいです。
江原さんの本にはそれ以外に〈適職〉があるそうです。〈適職〉とは好き嫌い関係なく生活費を得る為の仕事。
〈天職〉とは上手下手関係なく収入の有無にも関係なくそれをすることが向いている事、好きでたまらない事のようです。
皆様は?いかがですか?
私はダンスに出会うまえから洋裁をしてましたし、大好きでした(^O^)
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-15 11:17

0415

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

昨夜は…
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-15 01:15