2012年 04月 18日 ( 3 )

懸賞 懸賞

懸賞 2012年 04月 18日 懸賞

お知らせ致します、
女性用トイレ改装工事ですが水曜日いっぱいはかかるみたいです。
ご不便をかけますがご協力お願いいたします。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-18 00:17

もう1つのブログ

懸賞 2012年 04月 18日 懸賞

喉頭癌になり11月21日から入院していた父が約5ヶ月たち、お陰様で昨日、退院することが出来ました。

夕方、母に電話をして帰宅した父の様子を聞きました。
そしてまた新たな問題点が浮上してきました。。。(〃_ _)σ‖
それは父の問題でなく母の心の問題です。廃業した父と丸まる1日一緒に生活することへのストレス。母の心のケアが気になります。

人間生きている限りは悩み事は尽きないものだと思いました。それが人生と言うものなんですね。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-18 00:12

0418

懸賞 2012年 04月 18日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

アランドロン主役「太陽がいっぱい」の映画をBSで見ました。アランドロンの美貌はにうっとり。本当に美しい。


ずいぶん前に「リプリー」を見たのを思い出しました。そう太陽がいっぱいのカバーやったんだとようやく気がつきました。カバーではアランドロン役がマットデイモンでしたね。

「太陽がいっぱい」のタイトルとは違って、すごく嫌なゾッとする後味の悪い内容だったと思いました。

にしても、あんなに若いアランドロンを見たのは初めて。ロマンスグレーのアランドロンしか知らない私には衝撃的でした。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-18 00:03