2012年 04月 23日 ( 2 )

懸賞 懸賞

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞

f0200871_0595764.jpg

f0200871_0595763.jpg

f0200871_059572.jpg

F378.gifイラストF378.gif
ニャンズシリーズ
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-23 00:59

0423

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様今日は。

昨日はグランキューブでタイトル戦前期西部日本ダンス大会でした。結果は昨日のブログに。

昨日は経理担当、当日券販売を受け持ちました。

沢山の女性役員が各部署を担当。私はその中では若輩者。

先輩役員の様子には、毎度感心します。そして未熟な自分を何となく恥ずかしく感じる瞬間もあったりします。

仕事や業務それ自体をこなす事は、比較的たやすいけれど、その為にあったら尚良いであろう気配りや周囲の様子を察知するセンスなどが私には足らない?と思う。
でしゃばらず、でも積極的に関わっていくという作法。頑張るぞ!

さて昨日は意外と寒くて4月だと言うのにホッカイロ使いました。そんなに寒くはならないだろうと思い、薄着で行ったために1日寒さを我慢してました。
そのせいか、凄くなんだかしんどくて身体が硬い。踊ってる方がまだ楽な面もあるなと思いました。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-23 00:58