2012年 04月 24日 ( 1 )

懸賞 懸賞

0424

懸賞 2012年 04月 24日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様今日は。

原発再稼働問題…たかが1-2日で安全対策に問題無しと何故断定できるんでしょうか?

亀岡市の18才少年無免許しかも居眠り運転で妊婦さんやお腹の赤ちゃん、小学生が死亡する事件。一晩中寝ないでドライブしていたって…どうやって償うつもりだろう?


京都祇園の車で多数死亡事故発生したその夜に京都府警察トップが宴会でビール飲んでた非常識な行為。周囲の警察の人間が止めるように助言したにもかかわらず…。


中学生バス立て籠り見返したかったって…一体誰に何を?
バスジャックして運転手をナイフでさして…それはカッコいい?スターなの?意味不明。


ストーカー被害届け何度も何度もを出していたにもかかわらず却下されしかも警察署慰安旅行の最中に刺し殺された被害者。


一体どうなってるんや? (ΘoΘ;)テレビ画面の別世界の問題だとは思ってはいけない…L(・o・)」


こんな世の中やからシッカリしないといけないわ。
ある若手有識者会議では「選挙に行かない人間は馬鹿? 選挙に行っても政治家はいい政治をしてないから、世の中は変わらない! ならば経済の力によって世の中を変えて行く方が早い!と思う」と言う。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-24 00:30