2017年 03月 13日 ( 1 )

懸賞 懸賞

0313

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

f0200871_12482051.jpg

f0200871_12482066.jpg

皆様今日わ

昨日は友人と久しぶりに映画を見ました。

ララランドです。

これか観ようとしている方は
この先の《感想》は読まない方が良いと思います。楽しみが減るかも知れません。

では………

ストーリーはありきたりです。
別々の夢をもつ男女が出会い、意気投合し共に生活を始めるが、なかなかお互い苦戦、夢はなかなか叶わない。しかし、その中で女性の方が、男性の夢に協力的になるが、夢を方向転換した男性に、疲れてしまい、また自らの仕事もうまくいかないばかりか、自腹で開催した一人芝居も、惨憺たる有様。チケットは売れず見に来た数名の観客より心ない感想を、思わず耳にしてしまい、傷つき立ち直れなく絶望と挫折に打ちひしがれる。
 女性は男性と別れを告げ実家に帰ってしまう。
 しかし男性の元にあるプロデューサーから彼女に連絡をとりたいと、女優業オファーが舞い込む。傷つき立ち直れない彼女を徹底的に励まし、オーディションをうけさせ……
 それからいきなり5年後に。
彼女は有名女優になり、子供がもういてリッチなプロデューサーと結婚し、いきなり大成功。
 その後偶然、もと彼である男性と偶然出会う。理想的な妄想にひたった彼女は、現実世界にもどり、映画はジ.エンド

 感想は……
肝心なところに行くまでが長すぎ……全体の3/4までは退屈で、残りわずかで《深い心の叫び》的な内容に。
ミュージカルとしては違うし……映画女優目指す女の子のストーリーと言うか。
 音楽や舞台、女優とか芸術家は食べて行けない場合が大半で、夢の方向転換迫られる場合も多いから、その苦悩や挫折や、悲しさや、辛さを表現してありましたが、所謂映画的な夢のハッピーエンド…?? かどうかは……
 一人芝居の内容は殆ど映画の中では触れておらずそれも残念?自腹で上演したんだから、何故もっとその内容に触れないのか? 
後々にソレ?と言う内容が出てきますが、なんだかチグハグな感じをしました。

ミュージカル映画を期待して見たい方はやめた方が良いと思います。全然違いますから。
それでは皆様今日も一日健やかに
(〃'▽'〃)(*´ω`*)(*⌒▽⌒*) 
(*´▽`*)(*'▽'*)

因みに、ブルーハワイの上に綿菓子が乗った飲み方、ミネラルウォーターをかけて綿菓子を溶かしブルーハワイに早変わりします。
見た目もびっくり、鮮やかなメニューです。友人がオーダーしました。
(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)(*´ω`*)(*'▽'*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-03-13 12:48 | 未分類