2017年 03月 23日 ( 2 )

懸賞 懸賞

《お知らせ》

懸賞 2017年 03月 23日 懸賞

f0200871_1134961.jpg

はい、これを企画してます。
バレエシューズなくても大丈夫かと思います。男性参加者も歓迎します。
 この度は《バレエ理論による一人で回転する技術エクササイズ講座》です。
 ラテンダンスや、スタンダードのデモンストレーションで振り付けに活用して頂けること請け合います。
 理論に裏づけされた知識は、我流ではない確かな共通概念です。
 出来ても出来なくても、勉強する価値はあります。
皆様のご参加お待ちしてます。
事前にお電話くださいませ。どちらさまでも受付いたします。
 講師は男性バレエダンサーさんです。
[PR]

by kimie0102 | 2017-03-23 01:13 |

0323

懸賞 2017年 03月 23日 懸賞

f0200871_161121.jpg

皆様今日わ

うーん今日もとくにありませんが……愛想無しなんで、ちょっとは近況など…。
 趣味と得意技の洋裁術と忍耐力を活用して、ドレスをリメイクしてます!
しかも2着、ライムイエローとブラックベージュです。
オーストリッチの羽根をむしり(笑)、田植えのごとく束にして、ドレスに貼り付けて行きます。いくら忍耐力があっても、4日もやればノイローゼ寸前でした。
 しかし完成した出来栄えに、喜びを感じました。なんでも、コツコツと努力し、耐えながらやり遂げるからこそ《結果》がついてくるんだなぁ~と改めて実感。地味な作業の連続。地味で単純作業の連続です。
 社交ダンスの名言に、《上手になりたければ、簡単なものをきちんとやりなさい。凄いことは、簡単なことの連続だからです》
 確かにわかる気がします。

それでは皆様今日も一日健やかに!
[PR]

by kimie0102 | 2017-03-23 01:06 |