2017年 04月 13日 ( 1 )

懸賞 懸賞

0413

懸賞 2017年 04月 13日 懸賞

f0200871_173367.jpg

皆様今日わ

 船旅パンフレットには夢がありますね。
それで興味をそそらネットで調べてみました。その中で○○船旅ご案内動画が。……
素晴らしい!♡♡ですが、やはり年齢層が私よりお高め! 幾つもの人生の山を越えてこられたシニア層の余裕のある笑顔♡♡
う~ん、一つのサクセスストーリーみたいなイメージを勝手に抱いてますが。 
 いつか、大海原を航行してみたいです。

さて、国民的人気スケーター浅田真央さんの引退宣言をニュースでみました。これからの人生スマイルで行きたいとおっしゃってましたね。涙を見せまいと、後ろ姿を二度カメラにみせましたが、いっそうカメラを前にして、涙を見せてその時ニッコリ笑ってもよかったように思いました。
プレッシャーを努力と根性とスマイルで乗り越えてきた素直で謙虚な人だから、自分に言い聞かせたのでしょうか……。これからは、自由にしたいことをして、ハッピーでスマイルな人生を歩んで欲しいです(*´▽`*) 
 
 それでは皆様今日も一日健やかに♡♡
[PR]

by kimie0102 | 2017-04-13 01:07 | 未分類