2017年 05月 01日 ( 2 )

懸賞 懸賞

懸賞 2017年 05月 01日 懸賞

昨夜、《火花》芥川賞受賞作品のドラマ化された10回最終回をテレビで見終えました。
 全く…想像以上 想定外…何でやねん?
まさに…何でやねん?
 ハッピーエンド 勧善懲悪 とかでは全くないですね…
 …で、どうなるん?この後って…?みたいな……。
《火花》も《ララランド》も《蜜蜂と遠雷》も《ピアノの森》《ドリームガールズ》《三月のライオン》も…芸術の世界の辛酸を表す作品だと思います。だから、心打つのだと思います。
 挫折なく、すんなり人生を過ごせた人はラッキー。人生には仏教では《生老病死》の四つの苦しみがあると説いてます。
《失敗から学ぶ》《成功から学ぶ》《幸せから学ぶ》《悲しみから学ぶ》

~~なんの話になっている?
 
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-01 15:21 | 未分類

0501

懸賞 2017年 05月 01日 懸賞

f0200871_036099.jpg

f0200871_036163.jpg

f0200871_036156.jpg

f0200871_036149.jpg

f0200871_036174.jpg

f0200871_036190.jpg

f0200871_036154.jpg

皆様今日わ

今日から5月になりましたね。
早いものですね(*´∀`*)ノ

さあ、今週も頑張って参りましょう!

昨日は筋トレ?トレッキングでした。
スクロールしてご覧ください。♡♡♡

それから、アメトーク面白かったですね。
踊りが苦手な芸人さんに、ランニングマン、妖怪ウオッチダンスや、ボックス、チューチュートレイン、恋話、恋するフォーチュン…、などをチャレンジさせていましたね(*´∀`)
余りに面白くてゲラゲラ大笑いしました。 あれ?私出来る?~~はい、挑戦しました。ランニングマンがちょっと、うーん厳しかったです。練習したら多分出来ます。理屈はわかるので。
(*´∀`*)ノ(*´∀`)(≧∇≦)b(*´▽`*)(〃'▽'〃)
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-01 00:36 | 未分類