2017年 05月 07日 ( 5 )

懸賞 懸賞

懸賞 2017年 05月 07日 懸賞

f0200871_22121592.jpg

f0200871_22121585.jpg

f0200871_22121594.jpg

f0200871_22121584.jpg

f0200871_22121529.jpg

f0200871_22121660.jpg

f0200871_22121689.jpg

ゴールデンウィーク最終日、午前中にガーデニング手入れなど致しました。
 蕾が沢山ついていて、今週からは沢山次々咲くでしょう。楽しみにです。
黄色、白、ピンク、赤です。
 すでに、いまから咲いている花でベランダでは甘い香りがしてます。
 ベランダの網戸を解放すると、ペコちゃんがルンルンで日なたぼっこしたり、風にふかれた落ち葉を追っかけたり。
 網戸用細かな網をエアコン室外機の周りにカバーし、落ち葉、花片が片付けしやすいように工夫しました。(*´∀`)(〃'▽'〃)
 自家製薬剤を散布したり、枯れ枝を剪定したり、新しい花を植え替えたりし、晴れて穏やかな休日の朝を楽しみました。
 
それでは皆様今日も一日すこやに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-07 22:12 |

0508

懸賞 2017年 05月 07日 懸賞

f0200871_224459.jpg

f0200871_224452.jpg

f0200871_22447.jpg

f0200871_22455.jpg

f0200871_224597.jpg

f0200871_22455.jpg

皆様今日わ

昨日でゴールデンウィーク終わりましたね。その最終日に西部連盟の総会があり参りました。会場は福島にあるTKPという会議場でした。

 帰宅ご、頂いたリンゴジャムがありましたので、それに合わせてスコーン焼いてみました。本をみてその通りに作りました。
 まあまあ良い出来上がりだったと思います。スコーンは薄力粉と強力粉を使うため、パンとクッキー両方の雰囲気の食感見た目でした。

 
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-07 22:04 |

懸賞 2017年 05月 07日 懸賞

f0200871_12145239.jpg

……(>_<)…!!!!

どっか行ってくれ~~~
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-07 12:14 |

懸賞 2017年 05月 07日 懸賞

f0200871_1144023.jpg

サチャインオイルです

ネットで買いました(〃'▽'〃)

成城石井にも売ってました

めちゃ高いですね

このオイル
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-07 11:44 |

0507

懸賞 2017年 05月 07日 懸賞

f0200871_1141222.jpg

皆様今日わ(*´▽`*)

ゴールデンウィークラストですね♡♡

昨日の回転ワークショップ無事終了(〃'▽'〃)
皆様回転のコツを学んだことでしょうね★☆☆

皆様今日も一日健やかに(*´∀`)
[PR]

by kimie0102 | 2017-05-07 11:41 |