2017年 09月 08日 ( 2 )

懸賞 懸賞

懸賞 2017年 09月 08日 懸賞

f0200871_03425.jpg

f0200871_03437.jpg

f0200871_034370.jpg

f0200871_034371.jpg

ついに、ルークスの《ロブスターロール》《シュリンプロール》を食べました。
 ニューヨークから来た新しいファストフード店。心斎橋筋商店街にあり、大丸北館の斜め前にあり、チャイニーズ、コリアンの観光客さんでいつも賑わってます。
 パンもロブスターや小海老も美味!
皆様良ければ一度食べてみてくださいね。
(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)(*´∀`)
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-08 00:34 |

0908

懸賞 2017年 09月 08日 懸賞

f0200871_028563.jpg

f0200871_0285742.jpg

f0200871_0285767.jpg

f0200871_0285799.jpg

f0200871_0285710.jpg

皆様今日わ

 水曜日からエレベーターが再開し、快適です。さらに、中のディスプレイも良い感じです。画面に《今日は○○の日です》とか、日本の風景写真などもスライドショー的に映るのでかなり良い感じです。
 乗り降りボタンも大きく、押し間違いが減ると思います!(*´▽`*)

 さて、昨日の昼前、空が真っ暗になり外灯に明かりがつき、ザッーと雨が降りました。でも、10分くらいで通過、梅田の方にいった模様でした。
 大したことなくてよかったです

それでは皆様今日も一日健やかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-08 00:28 |