2017年 10月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

10*03 04

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞

皆様今日わ 昨夜は中秋の名月でしたね。
綺麗な夜空に、ちょっと眩しい位に光ってましたね。
 それに伴い秋が近づいてきましたね。
ひんやり感を今は楽しんでます。
ひやり、は困りますが。
(*´▽`*)

さて、団体のフォーメーションの振り付けを男性陣に指導してましたら、うち一人が、イヤーこりゃ難しいですな~間違って~笑われてしまいますな~!と。すると、隣の人が、笑いをとらにゃあ~!!と。
な、なんて前向きな発言!!
そう、チャレンジ精神で頑張って、ちょっと位笑われてもへっちゃら、その方が愉しいと思います!(//∇//)(〃'▽'〃)(*´▽`*)
びびってないで、とりあえず、やりましょ
(//∇//)精神で、おおらかに。試験じゃないですし。まあ、ちょっと試練かも知れませんが(恥ずかしいがり屋さんにとっては!?)

それでは皆様今日も一日すこやかに。
(*´▽`*)(〃'▽'〃)
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-04 23:54 |