カテゴリ:こ( 1304 )

懸賞 懸賞

0925*26

懸賞 2017年 09月 25日 懸賞

f0200871_23274595.jpg

f0200871_23274523.jpg

皆様今日わ

月曜日も日中は暑かったですね。

なかなか季節の変わり目だからか?
猛暑だったからか?
さらねん期障害が始まったのか?
とにかく体調の波がありスッキリしない!!
針治療を受けたり、湿布貼ったり、正官庄服用など、あの手この手で体力回復です。

皆様今日も一日すこやかに。

追伸:フクロウカフェあるんですね。これは難波。アメリカ村には……ウサギカフェ、スネイクカフェもありますよ。
猫カフェも。ドッグカフェはないかしら。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-25 23:27 |

0923

懸賞 2017年 09月 24日 懸賞

f0200871_13272186.jpg

f0200871_13272259.jpg

今日は試合です。

皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-24 13:27 |

0922

懸賞 2017年 09月 21日 懸賞

f0200871_2319443.jpg

皆様今日わ

 買い物していたら、この中島みゆきの曲が流れてきました。(//∇//)
 思わず立ちどまり歌詞を聞き惚れてました。いえ、心に響きました。

それでは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-21 23:19 |

0921

懸賞 2017年 09月 21日 懸賞

f0200871_15505560.jpg

皆様今日わ

まだちょっと暑いですね。29~30℃くらいに昼間はなりますね。

さて、ブドウの話です。
写真のように考えるとよいみたいです。
ブドウの皮を剥くのに底から剥くと気持ちよくするっと出来ます。
お試しあれ。

それでは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-21 15:50 |

0920

懸賞 2017年 09月 20日 懸賞

f0200871_2364513.jpg

f0200871_2364590.jpg

皆様今日わ
連休も終わり、お彼岸に向いつつあり、さわやかな季節になってきましたね。
皆様今日も一日すこやかに。
 
追伸:町で見かけた細い人
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-20 02:36 |

0919

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

f0200871_2342344.jpg

f0200871_2342391.jpg

f0200871_2342368.jpg

皆様今日わ

今日は帝国ホテルで松尾先生のパーティーがありました。(*´▽`*)(//∇//) 台風18号の行方が心配でしたが、秋晴れで天気に恵まれました。
ステキな良いパーティーでした。
 デモに出て頂いた生徒様も無事に踊りきられ大変素晴らしかったです。
 いつも申し上げますが、音楽、衣装、振付が揃うと良い作品となります。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-18 23:42 |

0918

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

f0200871_047418.jpg

f0200871_0474190.jpg

皆様今日わ

昨日は台風18号が関西を通過しましたね。ベランダ植木鉢が倒れてしまいました。風が一時的に強くなりましたね。

 さて、昨日は堺市でパーティーがありました。参加協力して下さいました皆様ありがとうごさいました。

 それから、今日は帝国ホテル大阪でパーティーです。

それでは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-18 00:47 |

0916

懸賞 2017年 09月 16日 懸賞

皆様今日わ

台風接近してますね。
この3連休には、あちこちで社交ダンス教室のパーティーや、コーラス発表会、食品イベント、家族旅行など予定されてますね。
無事であることを祈ります。

 今回の台風は平成3年にきた○号台風(りんご台風)と似たルートになるかもと言われてますね。
 しかし、もし万一東にそれ、《紀伊水道に台風が進入してきたら、大阪直撃》と昔から言われてるようです。
 
皆様強風にも注意しましょう。
それでは今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-16 10:03 |

0915

懸賞 2017年 09月 14日 懸賞

皆様今日わ 

 昨日は午前中にアンプ修理屋さんが来まして…。当初は、サービスセンターに連絡をして有料で持ち帰って頂き修理済んでから、また、配達して貰う予定でした。
…しかし…リペアマンは修理を始め…単純な修理で簡単に直ると判断したのですね。…ところが…なかなか直らず…。゜(゜´Д`゜)゜。1時間ちょっと粘られ結局持ち帰って行かれました。…朝の練習がパアになってしまいました(;´Д`)。:゜(;´∩`;)゜:。 
 でも、派遣された技術者さんに、ご苦労さまです☆と感謝の気持ちでお菓子などを少しプレゼントしましたら、三時のおやつの時に仲間5人と分けてたべるよ、(*´▽`*)とおっしゃって帰っていかれました。
 (*´∀`)(*⌒▽⌒*)

それでは皆様今日も一日健やかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-14 22:36 |

懸賞 2017年 09月 14日 懸賞

f0200871_9484758.jpg

f0200871_9484862.jpg

f0200871_9484832.jpg

f0200871_9484870.jpg

f0200871_9484839.jpg

これです。
(*´▽`*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-09-14 09:48 |