<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

外人レッスンの感想

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

皆様、こんばんわ!016.gifブログを始めて、実質1日めの、スーパービギナー貴美江先生です!さて、今日は初めて、ミュージカルダンスなるスクールに、体験レッスンにいきました!講師の先生は、アメリカン、つまり外人レッスンをソシアル以外で受けたのであります! もちろん、ジャズダンスやバレー、タップ未経験。唯一、マイケル先生の英会話が少し理解できたかな(笑)017.gif017.gif 勿論、なんにもできず壁の花でした(焦) しかし、初めてタップダンスにチャレンジしました!!!!!タップの靴って、意外にも重い!それに引き替え、ソシアルの軽いこと。でもね、私たちソシアルの人間なら、タップは案外いけるかも!?(笑顔) なんておもいました。皆さんも少しのぞいてみては、いかがですか?少し新しい世界を!!019.gif
[PR]

by kimie0102 | 2009-03-31 21:07

後ろ姿

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

この子が『ぴーちゃん』です056.gif
f0200871_14385335.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-03-30 14:38

春もうちょっと

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

f0200871_14195289.jpg

三回目投稿
[PR]

by kimie0102 | 2009-03-30 14:19

春近し

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

今日二回目の投稿です
[PR]

by kimie0102 | 2009-03-30 14:13

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

f0200871_144668.jpg

みなさん こんにちわ!もう春だと言うのに まだまだ 寒いですね
[PR]

by kimie0102 | 2009-03-30 14:04